人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

凄い凄い! 歌フェチ好み? < 「二都物語」 @ ソウル

ヘドウィグが取れたらそっち、とか、体力尽きたら無理して見なくていいやとか、役名も調べてないとか、やる気全くなーしだったのに。終わってみたら凄い凄い!! でした。「二都物語」 @ ソウル。

台詞部分が3~4割はあり、さっぱり分からん、しかも粗筋だけ見れば陰鬱なのに何でちょくちょく笑ってんだ、とフラストレーション溜まりまくりなのに、こんなに堪能できるとは。

要するに、歌フェチな私にピッタリだったんです、今晩の公演、特に2幕。

凄い凄い! 歌フェチ好み? < 「二都物語」 @ ソウル_d0064742_1521721.jpg류정한 リュ・ジョンハン
카이  カイ
최현주 チェ・ヒョンジュ
신영숙 シン・ヨンソク

主役のリュ・ジョンハンさん (シドニー・カートン)、主演娘役w のチェ・ヒョンジュ/ 元 四季の西さん (ルーシー・マネット)、主要女役のシン・ヨンスクさん (マダム・ドファルジュ) を始め、ほんの脇役に至るまですごい美声軍団! 最後の主役・準主役 (カイさん、チャールズ・ダーニー) のデュエット素晴らしかった。

サイド寄りR席 (A席、ただし日本なら間違いなくSだろう) とはいえ4列目。舞台からの生声がビンビン響いてくる感じも大きな魅力でした。

どのくらい気に入ったかというと、同じキャストの金曜が貸切でなければ、レミゼ蹴ってリピートしちゃったかも、というくらい(笑)



うわぁ、これは帝劇、自分的にキツそうだわ。浦井君、井上君、濱田さん、岡さん (あ、今井さんも) はぜひ見たいんで行くと思いますが… 

別の趣 (王子風味w) で楽しませてくれそうな井上君、浦井君、勝るとも劣らないだろう濱田さん、出番あれだけ!? もったいない~ な岡さんたちはともかく。ヒロインが。

どんな経緯で選ばれたか知りませんが、たとえ有名人の娘という理由抜きに超逸材だとしても、経験値 (チェ/ 西さんはクリスティーヌが当たり役) で負けるの必至でしょという感じ。舞台何回目?

内容の予習にもなったでしょうし、見る順序逆にしたかったな…
by yukituri | 2013-07-18 00:29 | 韓国ミュージカル関係