日本版LNDも気に入りました


by yukituri

Kミュージカルの来日に思う

最近、韓国ミュージカルの来日が増えてますね。日本はミュージカル市場が大きいし、円高で目減りしたとはいえ、高いチケット代金が請求でき、1階全部?が最高料金とかチケット区分が大ざっぱすぎてもあまり文句も言わない。いい商売ができているのでしょう。

チケット1万6千円とか高すぎるから、私は行ったことありませんが。



昨年末、チョン・ドンソク君がクリエの One Heart Musical Festival に出てM!とかのおいしいソロ・デュエットを何曲もさらい、日本版の出演者のファンをがっかりさせた時は、「若きウェルテルの悩み」がすぐ後に来日。今回、オク・ジュヒョンさんが、かなりの数の 「ウィーンキャストによるウィーンミュージカル期待のファン」 を失望+αさせた後には、さて何があるのか。次の大型来日公演が企画中なのかも?

彼女の歌自体は大変、聞き応えがあって、WMC2での拍手も大きかったですから、いっそ 「エリザベート韓国版」(セットごとが無理なら、衣装演技ありのコンサート版) とか受けるかもですねー

もっと素直に、K-ミュージカルフェスティバル2を、日本人ゲストなしでやってくれたら、料金適正なら、喜んで見に行きますし。

人数かなり限定の野島ライブにだけ来たのなんてもったいない、ヤン・ジュンモさんとか、06年以来ご無沙汰のリュ・ジョンハンさんとか、歌姫チョン・ソナさんとか、豪華なメンバーは山のようにいますね!

変な混ぜ方をしない、素敵な企画をお待ちしています!
[PR]
by yukituri | 2013-07-18 15:43 | 韓国ミュージカル関係