人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

意外と好評? 二都物語 @ 帝劇

どうしようかな~ ソウルで美歌物語聞いちゃった後じゃ乗らないな~ と思っていた帝劇の二都物語、感想を検索してみると、意外に好評??
(まあ、あまり率直な感想はブログに書けないものですが…)

プリンス2人(笑)や濱田姉御や色物・岡さんは期待通りのようだし。

日本語が不*由らしいヒロインも、「外国人だから、英語が得意じゃない設定」 と言われると、それもアリか? という気が ← 物は考えよう?

韓国版の、おいおい顔・年格好はしゃーないとして、せめて髪型同じにすれば? (ジョンハン・シドニーは中年で短髪チリチリ、カイ・チャールズは若くてお貴族様ヘア) と思った違和感は、こちらの2人にはないはず。
王子様度も、きっと勝ちだしね! (別組はどうか知りませんが)

”お持ち帰り歌” がない点は、日本語で聞いても同じっぽいけど…

内容を復習したいので、少なくとも1回は行く予定です。
いつものごとく、気に入ったら追加ということで。

ディケンズ原作も読書中。
最初が饒舌すぎ入り込みにくいのは、文学なんでこんなものかな。

追記) 書いてるうちに盛り上がって来て、掲示板を見たら1階A列センター! こういう場所なら定価でいいか、とポチっちゃいました(アセ)
 基本的に、よっぽどいい席じゃないとS席料金出す気になりませんし、値引き合戦もすごいですよね~ 一因はヒロインの実力に対する不安感だと思うので、企画側の方は考えてほしいです。
by yukituri | 2013-07-29 16:42 | 東宝・梅芸系