日本版LNDも気に入りました


by yukituri

こちらはこちらで素晴らしい < 帝劇・二都物語 (一言)

たまたま見た掲示板にボコッと出ていた1階A列センター端に誘惑され、行って来ました二都物語 @ 帝劇。

うん、この席なら定価出す価値はあるわ (S席中以下だったら要割引)

韓流美声軍団の後だったけど、こちらはこちらで、素晴らしかったです!

ようやく誰が何やってどうなってるか分かったし (最初がそれかよ)

2階建ての時は首がきついけど、前面に出てくると王子wが目の前! 濱田さんとかの生声もビンビン。

アンサンブルの端っこまでほぼ全員、実力派ぞろいだし (除く1名=後述)

スカーレットピンパーネル = 紅はこべが助けに来てくれないのは悲しいけど (別作品に無茶言うな)、ギロチンだけど、意外に後味も悪くない。



でもね… やっぱりヒロインの歌はけっこう厳しかったです。私、素人なりに歌習ってるので、高音の安定とか、息漏れ減らしとか、地声裏声切り替えとか、この辺で技術的に苦労してるのがかなり分かっちゃったし。特にワイルドホーン曲のソロ、歌い上げだから。

西さん、両お針子さんが歌ったらどうなるかな、とか思っちゃいました。

モデルさんだけあってスタイル素晴らしいし、たたずまいも良かったけど。母音が違う日本語発音も途中からそう気にならなくなったけど。

ミュージカル主役級は歌の即戦力重視で決めましょうよ… お願い。 
高いチケット代出すんだから、雑念なしにため息つきたいんですよ…
[PR]
by yukituri | 2013-07-30 21:50 | 東宝・梅芸系