人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

スキン、変更してみました

ものすごーく久しぶりに、パソコン版のブログのスキンを変更してみました。
今までの 「ノーブルリース」 が好きだったけど、文章の入る枠の横幅が狭くて、二段にしたキャスト表とかで使いづらかったんですよね。

カートン @ 二都物語 の ♪この空~ という歌のイメージで星空のを選びたくて、でもなかなかぴったりのがなくて、「プラネタリウム」 です。見てみると、椅子もちょっと劇場っぽくていいかも。
by yukituri | 2013-08-09 12:58 | 普通の日記、PC・語学関係