日本版LNDも気に入りました


by yukituri

行ってきま~す

 やっぱりドロナワになった荷造りやら2日目の宿の手配やらを終えて (国際電話の請求がコワイ…) 仮眠して、何とか羽田の飛行機に間に合いそうな電車に乗ることができました。

 これから関空とヘルシンキで乗り換えて、フィンランドのトゥルクへ向かいます。都合16時間くらいの移動後に、さっそくあの重た~いエリザベート(爆)。しかもちっとも分からない”フィンランド語はネコの言葉” だ、大丈夫かしらん。どこでも寝られる器用さもないし、日本を発つ前にスタミナドリンクを調達して行こうかな…(^-^;A

 いつも持ち歩いてるモバイルパソコンやACアダプターはあるのですが、ホテルでどの程度インターネットに繋げられるかは不明。つなぎ放題コースのPHSも通じませんし(当たり前や) できるときには宿でメールをチェックしたり、ここに書き込みをしたりするつもりですが、帰国後一気アップになるかも。レスの遅れ、大目に見てくださいね!

 初の海外ミュージカル旅行、めいっぱい楽しんで来たいです♪
[PR]
by yukituri | 2005-10-08 07:30 | 観劇旅行 (日記・計画他)