人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

星組新人公演ショーヴラン、いいね!

スカイステージでの放送をダビングしていただき (ありがとうございました!) 星組新人公演のスカーレット・ピンパーネルを見始めています。

念願の麻尋ショーヴラン、いい!! ほんと歌が上手い。声がこもってない。それに、ちゃんと憎々しい。

小柄でかわいらしい顔立ちだとはいえ、とても巧い男役さんだったのに、惜しい退団だったなぁ。貴重な歌ウマスターとして活躍してもらいたかったです。
その後、1回だけ女優として見ましたが、ほんのちょい役、もったいなかった。

他の主要キャストも豪華。半分以上は辞め、残りは主力 (2、3番手クラス) になり… 
安蘭パーシーに耽溺していたのがついこの間のことのようなのに、あれからもう5年も経つとは。

別バージョンのスカピンはこの間、海の向こうで見てきたし、帝劇レミゼに通い、二都にもうっかりはまりかけ。どんだけ18~9世紀のフランスづいてるんだ状態なので、楽しみが増しました。残りもじっくり見たいと思います。
by yukituri | 2013-08-15 18:24 | TheScarlet Pimpernel