日本版LNDも気に入りました


by yukituri

売り方うまくないなぁ < 二都物語@帝劇

2013/8/17 12:30 帝国劇場2階C列サブセン

二都リピート。最初は地味だと思ったけど、かむと味が出てくる作品です。

しかし客入りが残念でした。2階、B席だけはほぼ埋まってましたが…

割引譲渡 (ありがとうございます) の2階C列サブセンで見たら、目の前のB列がごっそり空席。視界クリアでいいけど複雑。のみならず、センターブロックでさえB列からして半分、C列は丸々人がおらず、もったいなさすぎでした。海外だったら移りたかったくらい。同じ席種ならOKの劇場もあるので。
 
何でいい場所から売らないの、と思ったらファンクラブ席の一部?

S席サイドブロックが3割ほどいたのはただ券でしょう。そういうのバラまくなら、リピチケで半額 (6520) とは言わなくても、せめて3割引 (8750) あれば喜んで買ったのに。割引なし・舞台写真1枚って、あまりにショボい。売れ方見ながら調整すればいいのにと思います。
[PR]
by yukituri | 2013-08-17 18:16 | 東宝・梅芸系