日本版LNDも気に入りました


by yukituri

クンツェ&リーヴァイ新作 「レディ・ベス」

キャストが発表になりましたね! →公式ページ

うーむ。元男役トップ天下り枠じゃなかったのはいいけど、ヒロイン陣がワタシ的にはちょっと微妙かも。
それなら濱田さん、笹本さん、新妻さんとかで見たかったような。

気を取り直して。平野さん、エポニーヌではそれほど好みじゃなかったけど、確かに強そうではあった。
花總さんはあの強烈キャラに合うかな? と思ったけど、発音違いの Elisabeth では既に強さを出してるので、期待しますか。

相手役がダブルキャストで選べるのと、禅さんの出演は嬉しいです(^^)

育三郎くんのダブルは誰なんだろう。

あとは、初演 M.A.の時より盛り上がれる作品をお願いしますね、両先生!
[PR]
by yukituri | 2013-09-07 09:16 | 東宝・梅芸系