日本版LNDも気に入りました


by yukituri

10月中旬ヨーロッパってピークシーズン? 自分メモ

遅い夏休み旅行、引き続き紙上旅行中です。でも、10月中旬ってえらく飛行機が高いですね! 
まだピークシーズンなのか。燃油代入れるとほとんど20万円以上で予算オーバー。特典航空券は空席待ち。

一通り調べてみたけど、ウィーンに着いて一休みしてから観劇したいとなると選択肢はぐっと限られ、



成田 21:55エールフランス (+JAL)
羽田 24:40JAL (+ブリティッシュ)、25:00ANA (+ルフトハンザ)、25:30エミレーツ

くらいしかありません。ぐっと安いなら午前に成田発の夕方ウィーン着も考えますが、値段はそう違わない。

羽田の06:25ブリティッシュ (前泊必須) は中途半端な時間なので割と安いことが多いのですが (シュトゥットへ正月休み明けにレベッカ弾丸した時は、基本料金片道1万4000円だった!) こちらも高いい~

Pia & Uwe コンサート狙いで10月末からならぐっと安くて、直行便ウィーン往復で基本10万円とかだったりするのですが、これやると Love Never Dies と La Cage aux Folles が見られないんですよね… Next to Normal は最後に11月頭に2日間ありますけど。
[PR]
by yukituri | 2013-09-09 17:00 | 観劇旅行 (日記・計画他)