日本版LNDも気に入りました


by yukituri

帰国しました & 今回の満足度ランキング (僅差!)

今朝未明、無事、羽田に戻ってきました。(00:01 なんて微妙すぎる時間。30分早めてほしい!)

今回、天気はともかく作品に恵まれ、充実の観劇旅行になりました♪
満足度順だと、

1) "Next to Normal" Fürth
 豪華キャストによるドイツ版。Pia さん以下、みんな歌・演技に説得力ありすぎ。

2) "Love Never Dies" Wien
 コンサートとはいうけど、ある程度の衣装や演技付きのドイツ語初演版。
 こちらも豪華キャスト。舞台上のオケの音インパクトも含め、かぶり付きで興奮。

3) "La Cage aux Folles" Salzburg 
 観て楽しむ作品を1列サブセンで堪能。Uwe ザザ/ アルバンのインパクト凄すぎ。
 初ラカージュからこういう濃ゆさのを見てしまうと…!

4) "Matilda the Musical" London
 子役たちが最高に上手かった、上質のエンターテインメント。受賞作というのも納得。

5) "The Sound of Music" Salzburg
 ご当地演目を素晴らしいキャストで。2階1列は見やすいけど、やっぱりやや遠い。
 1階前方で Uwe 大佐の表情演技とかも楽しめてたら、きっともっと上位。 

けっこう僅差で悩みました~ ( Elisabthのみ自分的にフツー、他はみんな興奮)
[PR]
by yukituri | 2013-10-21 14:25 | 海外観劇 (他作品、総括)