日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ソウル11月~気になる公演

11月以降のソウルのミュージカル、気になる公演の自分メモです。



年1回しか行けないヨーロッパ観劇が見えている間はあまり計画する気にならないのですが、観劇仲間が何人も韓国版 「ボニー&クライド」 がイイと言ってくれたので、まだやってるなら行ってみようかな、と見てみました。

ら、ものの見事に先週末で終わってました(笑)

日本版は主役ペアの年齢のアンバランスさや、小ぢんまりかついかにも共感してね! という演出に魅かれなかったのですが (世紀の犯罪者カップルだっつうの) 韓国版はBW寄りでなかなかいいそうですね。残念。
ま、再演に期待しますか。

キャストの評判がとてもいい 「ノートルダムの鐘」 は11月中旬までやっているけど、組み合わせてみたいような公演が不足。他は大体11月下旬からです。
れれっ? December の時期が前に見た時と変わってる??

ボニー&クライド     9/ 4~10/27 終わってた… 再演に期待
ノートルダム・ド・パリ  9/27~11/17 間に合うが、組み合わせで見たい作品少い
ヨセフ…ドリームコート 10/29~12/12 キム・スンデ、イ・ヘギョンなど
ゴースト        11/19~12/22 キム・ジュンヒョンなど
ラマンチャの男     11/19~ 2/ 9 チョ・スンウ、キム・ソニョンなど
ウィキッド       11/22~ 1/26 オク・ジュヒョン、チョン・ソナなど
来韓マンマミーア!   11/26~ 3/23 オリジナルチーム
カルメン        12/ 6~ 2/23 リュ・ジョンハン、チャ・ジヨンなど
December(新作) 12/16~ 1/ 5 パク・コニョン、キム・ジュンスなど


キャスケ次第ですが、ジョンハン先生のホセ狙いで12月というのが一番合理的かな?
[PR]
by yukituri | 2013-10-29 14:39 | 韓国ミュージカル関係