日本版LNDも気に入りました


by yukituri

韓国パズル作成中! 12月、豊富すぎ

来月中旬に韓国行こうかな、ともくろみ中です。
観劇仲間とは1週間すれ違いばかりでさびしいですが、仕事の都合もあるししょうがない。

それにしても作品が豊富すぎですね! 年末の書き入れ時とはいえ。東京負けてるぞ~
まだ全部は調べてませんが、見たいキャストが穴埋めパズル / 椅子取りゲーム状態です。

あまりの充実っぷりに、11月のノートルダム訪韓はやめて12月に資源を集中しようかとも考え中。




必ず~かなり見たい:
 リュ・ジョンハン = ホセ @ カルメン
 チョン・ソナ = グリンダ @ ウィキッド
 キム・ジュンヒョン = サム @ ゴースト
 チョ・スンウ = ドンキホーテ @ ラマンチャの男

できたら見たい:
 キム・ソニョン @ ラ・マンチャの男
 マイケル・リー @ 壁抜け男
 チェ・ジェウン @ マーダー・バラード
 パク・コニョン @ December
 オク・ジュヒョン = エルファバ @ ウィキッド

ところで、(パク・) ウンテさんって今なにをやってるのでしょう。
この書き入れ時に見当たりません。まさか噂の育児休業!??
[PR]
by yukituri | 2013-11-07 21:43