日本版LNDも気に入りました


by yukituri

9連休もあるってーのに

今年の年末年始、普通のサラリーマンだと何と9連休なんですね!
28日の仕事納めが日曜、4日の仕事始めが土曜ですから。
これだけあればヨーロッパだってアメリカだって行けちゃうし、半分でも韓国なら十分。

でも、計画が遅かったから無理そう… 絶好の日並びだけあって人気集中、いつもの年以上に高すぎです。マイルの特典は当然ながら予約一杯過ぎて無理だし。
仕事がどうなるか分からないと思って何もしてなかったけど、結局、カレンダー通りの休みにw

もっと早めにチェックして取っておくんでした。特典航空券ならいくらでも期日変更できるのにね。
来年 (やはり9連休?) はこの轍を踏まないぞ。

いっそ、帰省先の近くの空港からスターアライアンスの提携会社の特典航空券で往復しちゃおうか、とも思ったのですが、アシアナは年末期間中は対象外だそう。残念。なんせ田舎で週3往復しか運航してないので、年始だけだと3公演しか見られないですし。
[PR]
by yukituri | 2013-11-28 13:26 | 観劇旅行 (日記・計画他)