日本版LNDも気に入りました


by yukituri

「先生」 の役柄、また見たい順

今回のソウル観劇旅行であちこちご一緒させていただいた観劇友達と話していた、ジョンハン先生 (という呼び名の発祥はこの人) の役のまた見たい順。正式に卒業しちゃったのもあるけど、実現性はこの際無視でw

1 モンテクリスト伯/ エドモン・ダンテス
2 シドニー・カートン @ 二都物語
3 ジキル/ ハイド @ ジキハイ
4 チュグム (トート) @ エリザベート

番外 マキシム @ レベッカ (初代様を観ちゃったため、あまりマキシムと思えな…)

観てなくて惜しいことした! またやって~ なのは、
  セルバンテス / ドン・キホーテ @ ラマンチャ、
  私 @ スリルミー

ほぼ同感ですが、私の場合は、3 → 1 → 2かな。ラマンチャはほんと観てみたい、というか聞いてみたい! 40男の 「私」 は怖い物見たさで(笑)

ラマンチャの忠武アートホールには次回作 「フランケンシュタイン」 の看板がもう上がってましたが、みんな潤色されすぎてて (もはや原型とどめてないレベル) どれが先生だか分かりませんでしたw
[PR]
by yukituri | 2013-12-30 20:05