日本版LNDも気に入りました


by yukituri

カルメン マイ楽 一言

昨日はシャーロック・ホームズ、今日はそのミュージカル版原産国? へ(^_^;)
寒いし、大人しく日本でマイ連休を過ごそうかとも思ったのですが、止めないでよかった~

カルメン3回目、最初と同じ、好きな組み合わせ。ヘヨンさんの可愛くとことん伸びる声がもう一度聞きたかったんです。ジヨンさんは歌とても強いし叔母さんは愛嬌たっぷりだし、女性陣レベル高い!

2/5水 8:00 LGアートセンター 3階1列 (手頃値段、音いいし照明が綺麗でお勧め)

チャ・ジヨン  リュ・ジョンハン イム・ヘヨン  エノク   ユ・ポヨン
カルメン    ホセ        カタリーナ  ガルシア イネス叔母

3回目ともなると、慣れてきたので、だれる場所と座り直して聞く場所がもう分かってるw
ヒロイン2人の礼拝堂対決歌でため息発動。これだけで来たかいがありました。
濱田さん近い級がゴロゴロいるんだもんなぁ… たまらんですわ。日本もがんばれ~

(こら、ファンを名乗ってるくせに先生の感想は? こちらも後半、顔芸に歌に流石でした)

大筋はともかく中ネタ・小ネタが分からず残念ですが、日本版で復習すると歌が上書きされるので迷うところ。




ま、見るでしょうけどね。濱田さんだし。セットやサーカスが ショボく 簡素になっちゃうかなぁ?

こちら版は脇役まで美声率が大変高いので、日本版もがんばってほしいです。

妄想キャストとしては、万里生ホセや岡ガルシア (肉体改造型) で観たいものでしたが、違いましたね。
ホリプロさん、こういう時に万里生君使えばいいのに。ヘタレ似合いそうだし、ホセは多分30前くらいだし?
カタリーナ (清楚さ&声質) とイネス叔母 (キャラ&歌) は希望キャスト当たりました。
[PR]
by yukituri | 2014-02-06 01:18 | 韓国ミュージカル関係