日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ソング&ダンス60 行って来ました (一言追加)

格安で譲っていただけたので、劇団四季の 「ソング&ダンス 60 感謝の花束」 に行って来ました。
なるほど、ソンダンとはこういうガラコンか~ **周年記念名場面集、なんですね。

えーっと、ひょっとしたら濱田アイーダぶり!の四季です(^_^;)
知っている曲が多く (暴走族・ヤクザなど、カラオケで聞きかじったお陰あり) 楽しかったです♪

d0064742_2225372.jpg井上智恵さんの歌がいいですね。メモリー、サウンド・オブ・ミュージックなど。
男性陣では、背が高くて顔が濃い神永東吾さんという人、ジュンヒョンさんを少し思い出して気に入りました。 (やはり韓国の方だそうで?)

作品感想を一言だけ。

鍛え上げられた肉体が分かり、踊りに見応えある (時々揃わないのはご愛嬌) 
声担当の人も含め、運動量が凄い。四季だけあって安心して聞いていられる。

ガラコンだし、猫や古代人やサバンナの獣たちや海中生物の扮装は難しいのでしょうけど、大方がモノトーンスーツ?になってしまうのは寂しい。ので、アムネリスのファッションショーみたいなカラフルなシーンがたまにあると嬉しかったです。
セットもスチール家具?みたいなの簡素なのが目立ちました。電車とか海中とかは布づかいが巧い。

白黒テルテル坊主な衣装のサークル・オブ・ライフ、すべての山に登れ、良かったです。
飯田お兄さん初見? 野獣が有名な人だそうで、「愛せぬならば」 なくなったそうですけど、残しておいてほしかったな。(あれ? プログラムには載ってますね)
[PR]
by yukituri | 2014-04-26 16:22 | 四季