日本版LNDも気に入りました


by yukituri

東宝にも導入されないかな、キャスト選択のプルダウン

「レディ・ベス」 にいつ行こうか考え中です。
クンツェ・リーヴァイの新作ともなれば、一度は観ずばなるまい。
ただ、ダブルキャストが5役もあって、非常に選びづらいのが… レミゼも同様でしたけどね!

ロミジュリやラブネバでホリプロがやっていた、キャスト名をプルダウンで選んでいくと、その組み合わせの日時が残る方式、東宝でも導入されないかなあ。便利なんですよ。「目当ての組み合わせが1回だけ!?」 とかもすぐ分かっちゃうけどw

一度だけなら、わたしのイメージでは 花總/山崎/未来/古川/石丸 の組? (未来メアリーはぜひ見たい)
[PR]
by yukituri | 2014-04-28 11:07 | 東宝・梅芸系