日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ブーツのかかとが…(笑)

 昨日から帰省。予約が辛うじて取れた始発の飛行機で行くため、まだ暗いうちに家を出た。「積もっとるよー」 と脅されて、久々にブーツで。最初から 「靴底がえらいツルツルしてるなー」 と不安だったんだけど、羽田で手荷物検査の列に向かって急いでいるときに、突然踏み心地がヘンに。いー? 合成ゴムのかかとが根元から半分ほどちぎれ、グラグラになっていたのだった(>_<)

 だましだまし歩いてたけど、結局検査場の中で1つは取れ、もう片方も飛行機に乗る直前に気付いたらなくなっていた(爆) すっかり爪先立ち、ダイエットスリッパ状態(笑)

 しょうがないので、到着地でガムテープを借りてかかとのところだけとりあえず塞いで、そのままバスで街へ出(羽田と違って普通の店なんて空港にはない) 安い防水ブーツを買い直したという…(^_^;) ひところの大雪が落ち着いたところでよかった~!

 家にはDVDがないので、帰省中はウィーンエリザが見られないのが辛い(^_^;A 初演の雪組ビデオでも鑑賞してようかな。
[PR]
by yukituri | 2005-12-30 11:48 | 普通の日記、PC・語学関係