人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

田舎でのんびり過ごし、今さっき、帰京しました。大晦日は、家族と紅白をみつつ、しえるさんのチャットで年越しさせていただきました。ドイツ語圏ミュージカルファンのみなさんばかりで、とても楽しかったです、ありがとうございました。ただ、ダイヤルアップなので、3時間半分の電話代の請求がコワイ…(^_^;)

2006年の希望は、Uweさんの「オペラ座の怪人」と、スイスの「エリザベート」と、ハンガリーの「ルドルフ」のプレビューを見ること。7月下旬なんてすっごい高い時期ですけど(涙) やっぱり外せませんよね! うまく休みが取れるといいんですが。

今年も楽しくミュージカル談義をしたいです(^^)/ よろしくお願いします♪
by yukituri | 2006-01-01 16:34 | 普通の日記、PC・語学関係