人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

エリザベートDVD情報

1)ウィーン版DVD
エリザベートDVD情報_d0064742_15242631.jpg3回目にして最後のガラコンサート行きで、ロビーで売っていた日本対応のNTSCのウィーン版をやっぱり買ってしまった(^_^;) 二重の包装の間に日本語の帯が付いていた。
PALと2枚になってしまったけど、PALディスクを 「とっとく用」 にも注文するとかより (半分真剣だった) はずっとよかった~
平積みの山は1回目より確実に低かった。売り子の人に聞いてみると、輸入枚数は 「全国で3000枚」。いつものTCA商品に比べて多いのか少ないのか知らないけど、「大阪のガラコンまで残ってるかは分からない」 とのこと。迷ってる方は、お早目にネットで確保した方がいいかも。

2)ガラコンサートDVD
TCAのバッジをつけた人がいたので、4月に出るというガラコンのDVDについて聞いてみたら、
① 大阪で2回ある ”スペシャル”の録画を編集
② 東京で撮った香寿さんのルドルフの映像も挿入
だそうだ。ダメモトで 「月影さんのエリザベートもぜひ!」 とお願いしておいた。個人的には、②はぜひ姿月さんとの 「闇が広がる」 にしてほしい!!
by yukituri | 2006-01-29 15:27 | エリザベート (データ/雑談)