日本版LNDも気に入りました


by yukituri

とうとう来た 花粉症(>_<)

 1月中旬に 「そろそろヤバイ」 と感じ、抗アレルギー薬を飲みだしたワタシ。その初期療法のかいあって今まで無事にすごしてたけど、今日はとうとう来てしまった、花粉症(>_<) 午後だけでくしゃみ3回、ティッシュは5枚… 公式の悲惨/飛散開始はもう少し先だろうけど。今年の花粉は少ないとは言っても、(追加 平年の10分の1とか、よっぽど少なくない限り) 重症者にはあんまり関係ないし…(症状が出ないわけではない) 花粉を減らすという、唯一の根本対策をやる気がほとんどないんだから、行政。まっ~たく。天災のように耐えさせられるのは理不尽だなあ。
[PR]
by yukituri | 2006-02-10 21:30 | 普通の日記、PC・語学関係