日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ミー&マイガール購入

6月に帝劇で上演される 「ミー&マイガール」 を購入。カードの割引先行は電話が繋がらなかったけど、東宝ナビザーブに週末をいくつか申し込んだら、外れたのはないんじゃないか? というくらいにたくさん当選した。エリザベートとはえらい違いやなあ。「ヴァンパイア」 や 「マリー・アントワネット」 もこうだといいけど(ボソッ)

ここのいい所は、買うかどうか、席指定の当選メールを受け取ってから選べること。期限までに購入しなければ、2次抽選で次の人のところに行くし。というわけで、当たった中で席の場所も良かった2公演を買った。土曜日のB席最前列と、日曜日の1階2列目!

この作品、ずっと前に宝塚月組で剣幸さんの主演で見て(当時は思い立ってからぴあに電話してチケットが買えたんだよなあ)、すごく楽しかった記憶があるので、期待大。初座長だという井上くんやお相手の笹本さん、がんばってほしい。
[PR]
by yukituri | 2006-02-13 22:17 | 東宝・梅芸系