日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ヘンなトラックバックが…

この何日か、朝起きると英語のアダルトサイトからの、ヘンなトラックバックが付いてて腹が立ちます。拒否設定しようとしたら 「エキサイト共通の拒否サイトです」 とか出るので、被害はあちこちに広がってるのかな?

はっきり言って、確かめるためにそのサイトに行くのもできたら避けたい (不正請求とかになるのはいや) ので、正体の分からないTBは見ないで削除してしまうかもしれません。

もし悪気のない方だったら申し訳ないので、TB下さる方はできたらコメントを添えて下さいね。あと、私の書き込みに全く関係のない記事で突然、というのは困惑するので、「***繋がりで」 とか説明があると嬉しいです。もうそうして下さってる方、ご協力ありがとうございます。
[PR]
by yukituri | 2006-02-25 06:46 | 普通の日記、PC・語学関係