日本版LNDも気に入りました


by yukituri

花粉症がっ…

だんだん本格化してきました。ヘップチンの飛散情報を見ると、静岡とか千葉とか多摩とかが真っ赤(>_<)で東京も包囲され陥落寸前な感じ? そろそろマスク+防御メガネ+花粉の付かない(はずの)コート、帽子という 「フルセット装備」 状態に突入!です。はっきり言って不審者だよなあ。あと、普段はずぼらな私もせっせと床掃除しちゃったりして。

観劇中は必死で鼻をすすらないように我慢 (拍手まで待つとか ^_^;) してたり。そういえば、俳優さんとかどうしてるんでしょうね? 目をこすってたり鼻をグズグズ言わせてる人は見たことないけど。強い薬を使ってるのかなあ。それとも気合? それで症状が止まれば誰も苦労しないけど(笑)
[PR]
by yukituri | 2006-03-05 20:06 | 普通の日記、PC・語学関係