人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

お引越し

 都合で千葉市に引っ越すことになりました。

「帝劇へ ドアツードアで 40分」 という、夢のような環境とはオサラバ(;_;)ですが、がんばれば一応、観劇に通える距離ではあるかなあ。

 ただし、花粉症的にはとっても困った場所です。というのも、ただでさえ杉の木が多い上、「房総の山々が西からの花粉をさえぎって溜まりやすくする」(NHKの週末天気予報をしている村山さん)とかで(>_<)

 普段は花粉を防ぐため窓も開けないで暮らしているというのに、引越し作業で家財道具が花粉まみれになりそうだし…

 どうせなら杉が一本もない沖縄に移りたかったなあ。北海道でもいいけどシラカバ花粉症になる危険性もあり(^_^;)
by yukituri | 2006-03-09 12:30 | 普通の日記、PC・語学関係