日本版LNDも気に入りました


by yukituri

7割がた完了

引き続き、ぼちぼち引越し作業中です。片付けのお供は、DVDプレーヤーでかけているCD (こういうこともできると最近知った)の 「ジキルとハイド」 「オペラ座の怪人」 、内容を考えると何だかな~(^_^; ですが。

妹に手伝ってもらって、電話の室内配線や本棚の耐震対策を済ませ、本の整理も半分ほど終わって、全体の進捗は7割というところでしょうか。それにしても恐ろしい文庫本の数! ほとんど読まなくても、本ってなかなか捨てられまへん。重版がかからないようなのも多いですし。

そろそろ片を付けて、また劇場に行きたいなあ! ベルばらオスカル編、カードの申し込みはどれも当たらなかったようなので(T^T) オークションでも漁りましょうか。
[PR]
by yukituri | 2006-04-05 06:17 | 普通の日記、PC・語学関係