日本版LNDも気に入りました


by yukituri

旅行計画始動

何かにつけスローな私、ようやくこの夏の観劇旅行の計画立てにエンジンがかかってきました。うう、飛行機が高い、ユーロが高い~~~

期間は7月下旬~8月頭。必ず見たいと思っている (というか去年から叫んでる) のは、

1) エッセンの 「オペラ座の怪人」 もちろん Uweさんのファントムで!
2) シュトゥットガルトの 「エリザベート」 何ってたって Piaさんの復活!
3) スイス・トゥーンの 「エリザベート」 キャストは知らない人がほとんどだけど、初のスイス版とあれば! 湖上舞台なので、天気を祈るばかり。

このほか、見たいと思っている候補は、

* オーバーハウゼン (どこやそれ) の 「美女と野獣」
* テクレンブルク (ますますどこや) の 「レ・ミゼラブル」
* フュッセンの 「ルードヴィッヒⅡ世」
* ブレーメンの 「アイーダ」 (ツアー)
* シュトゥットガルトの 「マンマ・ミーア」 (余裕があれば)

ハンガリー・セゲドの野外劇場の 「ルドルフ」 もできたら見たいけど、思いっきり売り切れみたいですし、遠いし…言葉しゃべれないし、うーん。

みなさんも 「それよりこっちを見るべき」 なんていうお奨めがあったら、ぜひ教えて下さいね♡
[PR]
by yukituri | 2006-06-15 21:17 | 観劇旅行 (日記・計画他)