日本版LNDも気に入りました


by yukituri

買えた! < ルドルフ

d0064742_23584353.jpgハンガリー・セゲドの野外劇場の 「ルドルフ」、公式旅行会社?の宿付きパッケージを頼みかけていたんですが、席の場所はそれほど良くなくて。そうしたら、昨日たまたま見た野外フェスティバルのネット販売のページで、何と7列目サブセンターが1席だけ復活! もう速攻で抑えて、旅行会社に電話して、宿だけ手配してもらうことになりました。

チケットは現地でピックアップはいいとして、「予約確認のEメールとクレジットカードが揃わないと買えない」 というのは厳しい… クレジットカードは何が何でも忘れられませんね(^_^;)

ファントムの前楽1列目も買っちゃったし、順調に散財しております(爆)
[PR]
by yukituri | 2006-06-22 07:45 | 観劇旅行 (日記・計画他)