日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ひ、150円!? (ユーロ)

旅行準備と某ファンクラブに入会するため(^_^; 郵便局でちょっとユーロに両替してみました。そしたら、レートが149.40円ですってぇ!? まぢで150円と思わないといけないのか(大泣き) この間 1ドル=111円 くらいになった時に買えばよかったかな、でもその時もユーロはそんなに下がってなかったしぃ。

去年の旅行で140円に近づいた時も冗談かよ? と思いましたが、まだ上があったとは(トホホ) ユーロって、最初できた頃は 1ユーロ≒ 1ドル≒ 100円 が想定されてたと聞くんですけど。一時は80円くらいになってたんですけど… 為替の見通しは全く当たらないワタシです。
[PR]
by yukituri | 2006-06-23 06:25 | 観劇旅行 (日記・計画他)