日本版LNDも気に入りました


by yukituri

旅程が難しいな~

考えてみると時刻表や地図が大好きな私 (地図が読めない女?ナニソレ)。実際に旅行するよりも、計画を立てるのが楽しいかもしれない(^_^;

で、今回のですが。けっこう難しいのが、野外劇場が2ヶ所もあること。しかも、片やスイスのトゥーン (スイスの真ん中、チューリッヒから1時間半くらい)、片やハンガリーのセゲド (ほとんどルーマニア国境、ブタペストから3時間くらい?)と、ドイツ中心に回ってる身にはなかなかつらい場所です。

雨なら再チャレンジで絶対に見たい!と思って、長めの休みを無理矢理取らせてもらったのですが。「えーっと、晴れだったらこのまま進んで、雨だったらここだけ分岐して…」 と、気分はほとんどフローチャート。

特にセゲドは28日がだめなら31日に振り替えだけど、足はどうするのか。げっ、エッセンのUwe楽の翌日、陸路じゃ間に合わないじゃん。28日に見られてたら捨てる覚悟で格安航空券を取っておくのか、いっそ始めから2回ブダペストに行くことにしておくのか (でも夏はミュージカルもオペレッタもやってない。トゥーンならその日もやってる)、フュッセン (これまたかなり辺鄙) のキャスト表も出発直前まで分からないし… 悩みは尽きません。
[PR]
by yukituri | 2006-07-07 04:42 | 観劇旅行 (日記・計画他)