日本版LNDも気に入りました


by yukituri

おおむね決定 < 旅程

ああでもない、こうでもないと考えてた旅程、大体決めました~ 飛行機があると思って遠い街のチケットを買ったら 「しまった、その曜日は飛んでない~」 なんて失敗も多々あって、電車の長時間移動で北へ南へとすごいことになりそうですが、見たい作品は大体カバーできるかな? 

スイスのトゥーンも、エイヤってチケット買っちゃったし。雨降ったらその時はその時ってことで! 今回の2大目的のピアさんエリザベートとウーヴェさんファントムは2回以上ずつ見る予定です。

ちなみに、右下の予定に入れたのはもうチケットを買った分だけ。多分、オーバーハウゼンの「美女と野獣」 も見るけど、本命出演者に合わせると、せっかくエッセンに近いのにそことの組み合わせじゃなくて、遠~くからの移動になりそう。何やってんだか(^_^;

ブタペストはおそらく今回、通過だけ。ちょっと惜しい気もするけど、そのうちまた秋~春に行く時にでも、オペレッタ劇場の観劇や温泉、エリザベートが愛したゲデレー宮殿の観光と組み合わせてじっくり楽しもうと思います。
[PR]
by yukituri | 2006-07-08 16:02 | 観劇旅行 (日記・計画他)