人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

観劇な連休 < 暁、ヴァンパイア

連休、ちょっと仕事が降ってきて遠出ができなくなってしまったので、気を取り直してオケピ!でチケットを探した。15日昼に月組の 「暁のローマ」、17日夜には 「ダンス・オブ・ヴァンパイア」 の浦井-大塚バージョン。その合間にはボチボチ荷造りもしないと…

月組は、考えてみたら 「エリザベート」 以来の生観劇。木村センセの歌詞に不安は(かなーり)あるが、大空さんのカシウスは格好いいそうなので、楽しみにしようっと。前回のオスカルとの落差はどうかな。もちろん浦井くんのアルフレートもお目当て。この2人は両方ともお気に入りのルドルフ役者だけど、こんな近い日に見比べるのは初めて。どんな感じかな~

この2作品、オケピでもヤフオクでも、けっこう値下げチケットが出ている。両方2階で抑えたけど、1階Sでお買い得のがあったかもしれない。…って、人気のほどがちと心配になるんだけど。

ヴァンパイアは昨日の読売新聞に全面広告がどど~んと出ていて、紹介記事風の宣伝文がけっこう「面白そう!」気分を盛り上げる。「リピートしたら気に入った」 と2ちゃんで書いてる人もけっこう多いので期待してみよう。
by yukituri | 2006-07-13 07:11 | その他観劇関係の話題