日本版LNDも気に入りました


by yukituri

コンサート@ミュンヘン行き決定!

勢いで Uwe さんのファンクラブに入ってしまいました。うおぅ、日本でもまだそんなことしてないのに (浦井くんのにはそのうち入会するかも) なんと、日本人会員が21人いるそうです。さすが~

んで、いろいろ届いたファンクラブの書類に載ってたのが、"Uwe Kröger & Friends" 02. August, München の情報。「南ドイツ新聞」 主催のコンサートらしいですね。正式な題は "Musical Sommer Gala"? 新聞社がこの手の文化行事やるなんて日本と同じ~ (当たり前か ^_^;)

d0064742_8221075.jpgこの手のコンサート、会報によると年数回しかやらないみたいなのに、ちょうど帰国の前々日? こりゃー行くしかない!とチケットを抑えました。会場はどこなんだとか (→多分この宮殿の中庭)、近くに宿があるんかとかは後後!!(爆)

というわけで、予定外のミュンヘン滞在決定です。
[PR]
by yukituri | 2006-07-14 21:00 | 観劇旅行 (日記・計画他)