人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

Uweさん見られました! (7/29)

怪我で一度休演されたという情報を見たので心配していたのですが、今日の2回のうち、夜の回で見られました。昼の Ianさんも悪くないけど、やっぱり Uweさんは格別!!! CDの輝かしい声が劇場に響き渡ってるのは、ほんと感激でした。右サイドでも最前列を買った甲斐があったなあ。

ちなみに、Ian さんは老け…もとい成熟したファントム、Uwe さんのは子供っぽさが残ってるような感じ? スタイルは Ian さんの方がいいけど(爆)演技は Uwe さんのが気に入りました♡

明日はいよいよ彼の千秋楽! とっても楽しみです。
by yukituri | 2006-07-30 06:00 | 海外観劇 (他作品、総括)