日本版LNDも気に入りました


by yukituri

帰国しました

2週間の無謀観劇旅行を終えて、先ほど無事に帰国しました! さすがにヘロヘロですが、時差ぼけ定着防止のため、もうちょっとがんばって起きてようと思います。少しブログも更新しようっと。写真をもっと入れたりして。

前半はアフリカか?と思うような酷暑(湿気がないのが救い)、後半は梅雨寒風 (4月並みと言ってた日も) と、かなり極端な気候でしたが、幸い道中では (この後は分からないですが) 風邪を引き込むこともなくすみました。これから行かれる方は、服装に幅を持たせるのがお奨めですね(^_^;
[PR]
by yukituri | 2006-08-05 12:43 | 観劇旅行 (日記・計画他)