日本版LNDも気に入りました


by yukituri

ストリーミング録画ソフト

某1980円ソフトが一杯あるSN社の、ストリーミングを録画 (もちろん個人使用の範囲で) できるソフトを買ってきました。探せばフリーウェアもいろいろあるでしょうけど、初心者にはちょっとハードル高そうな感じだったので。インストールして、さあ環境が整った!…と思ったら、お目当てのトゥーン 「エリザベート」 のハイライト動画はもうサイトから消えてました(大泣)

それで、2番目のお目当てだった、ハンブルク版 Tanz der Vampire の "Totale Finsternis"の動画 に挑戦。こちらは、TV局のZDFが1年くらい経ってもまだ載せててくれて親切♡ ですが、いつまであるか保証はないし。範囲がうまく決まらなかったり、音が入らなかったり、何回か失敗したけど、無事に保存できました(^^) YTでも試してみようかな。
[PR]
by yukituri | 2006-09-04 22:35 | 普通の日記、PC・語学関係