人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

Thomas がクロロックに! < ベルリンの TdV

またしても海外版の掲示板でまず知ったのですが、ドイツの情報サイト musicalzentrale によると、Thomas が12月に始まるベルリンの Tanz der Vampire のクロロックに決まったとか! 去年のハンブルクでは見逃したので嬉しい~ 
ちなみに、ヘルベルトはシュトゥットガルトのトート 2te で結構気に入った Haldor くん (似合うような似合わないような… ^_^;) だと聞きますし。
これで、ザラもハンブルクに引き続き Jessica ちゃん (とつい呼びたくなります ^_^;) だったら、とっても素晴らしいんだけどなあ!
by yukituri | 2006-09-24 19:08 | 海外 Musical 話題