日本版LNDも気に入りました


by yukituri

12 Laender

mixi を始めてたのをきっかけに、某中華ファンタジーの再読熱に火が付いてしまいました(^_^; 週末読書三昧、前はよくやってたなあ。どちらかというと活字中毒だったので。

このブログには、概ねミュージカルの話題だけしか入れてこなかったのですが。これでまた観劇記&旅日記の書き込みが遅くなったりして(爆)

緻密な世界観が魅力なシリーズです。やや薄暗いところは 「エリザベート」 と共通してるかも(笑) 某K社の 「近刊予定(文庫)」 から謎の消失をして以来、5年も続編を待たされているのですが…(涙涙)
[PR]
by yukituri | 2006-10-01 10:47 | 普通の日記、PC・語学関係