人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

RENT 予約

来日公演の 「RENT」、最終25日の昼の回を予約しました。映画は公開直後に上演館を探して一回見たけど、正直言ってテーマ的にちょっとピンとこなかったのですが (理解力が…^_^; 歌はみんなうまい!) すごく好きだと言う方が多いし、生で見たら多分感動するだろうなーと思って。
チケット問い合わせ先に電話してみたら、HPでは”売り切れ”といっても、何か戻り券があったのか、ちょっと端だけど前の方が取れて♡

これ、考えてみると 「家賃」 って題なんですよねえ。映画のスクリーンにこの漢字がドバーンと出てくるのを想像して思わず笑っちゃった記憶が(爆)
あと "I will cover you" だったか、同じ歌詞を5通りくらいに訳し分けてる字幕で、「ちょ、超訳!?」 と思った覚えがあります。

ちなみに、一番の感想は
「住んでるんだから、ちょっとは払ってあげたら? 家賃」 でした(爆)

相変わらず、へんな所の突っ込みばかり、すみません(^_^;
by yukituri | 2006-10-17 07:01 | 来日公演 (他作品)