日本版LNDも気に入りました


by yukituri

誰か見ませんか< 21日昼 AKURO

いつもは 「思い立ったが吉日」 でふらっと一人で観劇に行くことが多い私ですが、手ごろな値段にひかれてTSミュージカル 「AKURO」 (悪路) の2枚組みチケットをヤフオクで落札してしまいました。

お目当ては当然、彩輝さんですが♡ 他もなかなか豪華ですね。知ってるだけで吉野圭吾さん、駒田一さん、藤本隆宏さんとか東宝で見た人がたくさん。古代史や荻原規子さんのファンタジー 「薄紅天女」 が好きな私にはけっこう美味しい時代だし。

21日(土) 13時公演、サンシャイン劇場1階14列 (SS席) です。13列から段差が付くので、けっこう見やすいと思われます。下手ブロックのややセンター寄り、そもそも横幅そんなになさそうな劇場ですから悪くないかと。誰か見ませんか~ 定価9000円より値引きしますよ(^^)

あとで 「オケピ!」 にも投稿しようと思っていますが、興味のある方がいたらメール下さいませ。

追記) オケピ!で交渉中になりました。
[PR]
by yukituri | 2006-10-18 07:10 | 国内観劇 (その他)