日本版LNDも気に入りました


by yukituri

久しぶりに図書館へ

ちょっと曇りがちだけど行楽日和になった今日。諸般の事情で遠出はできなかったので、久しぶりに約3キロ離れた図書館へチャリチャリ行ってきました。AKUROの関連本がお目当てですが、贔屓の時代作家のまだ読んでないのを3冊ほど見つけてホクホク。「薄紅天女」 も借りてきました。

ああ私、離島や無医村のお医者さんや看護師さんには (尊敬するけど) 絶対なれないわ。たまに本屋や図書館に行けないと窒息するな、と分かりました。いい劇場も近くに欲しいし… 

エリザベート関係の (比較的) 新刊も2冊ほど予約したので、来週末には読めそう。ワクワク。
[PR]
by yukituri | 2006-10-28 19:52 | 普通の日記、PC・語学関係