人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

宝塚カラオケ (エリザベート含む)

今日は忘年会と称して、宝塚に詳しいお友達とカラオケに行ってきました。例のミュージカル曲が多い 「カラオケパセラ」、いつの間にやら東京宝塚劇場や帝劇からもほど近い銀座にお店ができていてびっくり~

で、宝塚は2ページ強分、ミュージカル (宝塚もそうだと思うけど… ここでは四季中心。東宝ももっと入れてよねプンプン) は1ページ半ほどあるのを確認。これでも他店よりはぐっと多いんですよ (ううっ)

とりあえず、エリザベートの在庫5曲は全部制覇~! や、「私だけに」 を歌ったのは歌のお上手なお友達の方ですが(爆) 私よりずっとまろやかに上の声まで出てお羨ましい。私ももっときちんと練習したくなりました。

後はベルばら、四季少々といったところ。時間はあっという間に過ぎ、楽しいランチカラオケでした(^^) 1人2役の "Die Schatten werden länger" (闇が広がる) とか変なもの聞かせちゃってすみません。これに懲りずにまたお付き合い下さいませ。
by yukituri | 2006-12-17 20:47 | カラオケ・オフなど