人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

「こうもり」 の劇評、お名前は(^_^;?

昨日の朝日新聞夕刊に、ブダペスト・オペレッタ劇場 「こうもり」 の初日 (府中) の劇評が載ってましたね。なかなか褒めててこちらも嬉しかったりしたのですが (写真はわざわざヘンなシーンを選んでる気がしたけど、プロ受けはするのかも) 中に出てくる名前がちょっとナゾでした。

「アデーレのF・モニカ」、「F・タマーシュ (中略) といった喜劇役者」 とかって、これまさか姓・名の順と知らずに名字略してたり…(^_^;? いやいやプロの評論家さんなんだし、読者が違和感持たないようにとか、分かってやってるんだとしたら、何か匿名みたいでかわいいですね。
by yukituri | 2007-01-12 06:15 | 来日公演 (他作品)