日本版LNDも気に入りました


by yukituri

韓国観劇計画 (実現すれば)

無事行けるかはともかくとして (祈願!!) 韓国観劇の予定を少しずつ立てています。飛行機は21日前までのアシアナ航空の早割りでとりあえず押さえて。直前まで1万円でキャンセルできるというのがまあ…

1日目(土)= 12:15羽田発、14:35金浦着
     19:30 ロミオとジュリエット

2日目(日)= 午前中散策・観光
     15:00 Closer than Ever (リュ・ジョンハンさん出演) か
           ロミオとジュリエット (どちらも当日券で)
     19:00 ロミオとジュリエット

3日目は朝の飛行機で羽田に戻り、午後から出勤の予定です(-_-;

ロミジュリは2回分代行に頼みましたが、キャンセル料もバカにならないので (それでもできるだえけ偉い)、日曜の昼はオープンにしておいて、リュさん出ていないというのが結局、グッドモーニングツアーの係の人の勘違いだった "Closer than Ever" か、ロミジュリを当日券で見ようと思っています。ロミジュリ、ダブルキャストだそうですから、そのどちらに当たるかによっても違いますしね。4000席もある世宗文化会館 (宝塚のベルバラもここでやったとか。すごー) ですから、隅っこくらい空いてるでしょう!
[PR]
by yukituri | 2007-02-05 06:05 | 韓国ミュージカル関係