日本版LNDも気に入りました


by yukituri

マリー・アントワネット (ミュージカル) ドイツへ?

昨日の新聞に、「マリー・アントワネット」 の1面全面カラー広告。お金かけてるなー、東宝。私は今ひとつ4-5月の再演には行く気になれないけど、帝劇の初演よりは良くなっているらしい。でも、相変わらず、これの代わり、「コマ劇場じゃなくて、帝劇で来日エリザベートを2カ月やってほしかった…!!」 と思ってるクチなので(^_^;

ついでに「ドイツロングラン上演決定」 ってあったけど、大丈夫かなぁ?? 現地キャストでだったら受け入れられるのか、興味はある。といっても、どこでいつやるのかとか、東宝のHP探しても見つからない… と思ったら、この作品のブログ だった。詳細は順次発表だそうで。
[PR]
by yukituri | 2007-02-16 06:08 | 東宝・梅芸系