日本版LNDも気に入りました


by yukituri

Closer Than Ever 感想 (一言)

2/25 15:00 ソウル・大学路の小劇場、1階1列サブセンター

すごく小ぢんまりした劇場の1列目。来日公演 「ジキルとハイド」 では豆粒だったリュ・ジョンハンさんが 1~10メートル (推定) の近さにいて感激! 歌もさすがにうまいが、ちょっとお疲れなのかたまにかすれる時も。

主役? とはいえ、他の5人の登場人物もほぼ均等に出てくるのと、"This is the Moment" のような歌い上げ系の大曲がないのは残念。

せりふ進行部分が5割ぐらいあるし、字幕なんて全くないし、予習もできてないし(^_^; 言語バリア付きのストプレはきっついわぁ~~ 他の観客はすごく何度も受けて笑っていたけど。

ちなみに、私が受けられたのは、「冬ソナ」 のパロディだけだった(爆)
[PR]
by yukituri | 2007-02-25 18:19 | 韓国ミュージカル関係