人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

とりあえず一言 < 28日来日エリザ


とりあえず一言 < 28日来日エリザ_d0064742_8441419.jpgとりあえず一言 < 28日来日エリザ_d0064742_8444516.jpg昼の席は1階3列目左端。

えらい音が小さいなーと思ったら音響+αのトラブルだったらしい。左右のスピーカーが効いていなかった。

緞帳&紗幕も問題があったらしく、Schwarzer Prinz の後の場面が切り替わらないまま、1分ほど経過。シシィのベッドの周りの親戚の皆さん、固まっててかわいそうだった(^_^;

結局中断して、にコンサート版か?まさか中止!?とフュッセンのルードヴィッヒの悪夢がよぎったが、5~10分くらいで回復してほっ。日本だけあって、途中のおわびはずっと丁寧だった(爆)

左端なんて、ドイツじゃC席クラス(Eくらいまである)が、まあ前だしいいか。この角度だと、ヤスリ表面がほぼ全部見えて、Ma'te'のロープ技(笑) が堪能できる。結婚翌朝のシーンでベッドによじよじしてくるシシィも。

ちびルドのファースト? Daniel くんに初遭遇! もう可愛すぎ!! 
これなら Lukas くんに成長しても納得できるし(^_^; 歌も、専門教育は受けてないかもしれないけど、なかなかキュートだった♡


とりあえず一言 < 28日来日エリザ_d0064742_6114344.jpg夜の回は1階6列右端。

この夜は初めてエリザベートセカンドに遭遇。Ruth Kraus さんだった。ある意味、Mayaさんよりもっと輝きのあるソプラノの美声! ただし、「上品な中年貴婦人」には見えても、エリザベートにあまり見えないのが…(ごめんなさい) Maya さんのオーラはやっぱりすごいんだなぁ。

セカンドだったら Maike さんが見たかったのだが…平日専門? もう機会はないのかなぁ。残念!
by yukituri | 2007-04-29 08:50 | Wien 版 Elisabeth 来日