人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版LNDも気に入りました


by yukituri

キャストインタビューが羨ましい…

時々夢想してみる。私が舞台分野のライターとかだったらなぁ。
あちこちで来日公演のインタビューとかを読むたび、羨ましくてならない。もしそういう立場だったら、出待ちやサイン会での一言二言のお話 (しかも、周囲の 「早くしろ」 という視線付き) じゃなくて、ゆっくりお聞きしてみたいことが一杯あるのに!

これからでもキャストや関係者を取材される方、いっそ私を猫の手に連れてってくれませんか? エリザベートなら、我ながら結構詳しいと思いますし、ドイツ語の勉強し直しに使ってるから、この作品関連のことなら多分簡単な通訳もできますよ…(なんちゃって^^;? 半分本気)
by yukituri | 2007-05-08 13:05 | エリザベート (データ/雑談)