日本版LNDも気に入りました


by yukituri

「ファントム」 の面子って

下のレスで 「ファントム」 話が盛り上がってきたので、新記事にしますね。梅芸のサイトでは、今のところ Lukas くん、パクさん、大西ユカリさん、の3人の写真が並んでるのですが、なんだか右に行くほどお笑い風になってるのは気のせい(^_^;? つうか Lukasくんの写真だけ別方向にゲージツしてるというか(爆)

関西の歌手のみなさん (というか芸能人一般…大汗) には詳しくないのですが、”通天閣の歌姫” さんはどちらかというとコミック路線なんでしょうか。ソウルシンガーというと、歌はきっと上手いですね! 期待しようっと。もともとカルロッタ役の人がクリスティーネより達者なんて常識みたいなものだし(笑) それにしてもクリス、誰になるんでしょうねぇ。可愛いだけじゃなくて聴ける人ならいいんですけど~
[PR]
by yukituri | 2007-08-14 22:08 | 国内観劇 (その他)